blog index

☆yukkiのひとりごと☆

嵐・セクゾ・関ジュ・ジュニア。。。
大吾くん今年もがんばって!祝20歳(o^^o)
今年も、忙しい年になるといいなーー
2017.1.1
MATCH
平野のCMをみたので、飲んだ!


で、滝沢歌舞伎で柿家鮨ときいたので、初注文してみたー
| yukki | 日記 | 21:30 | comments(0) | - |
運動会
運動会〜楽しかった!!
野球がちょいと長すぎたケド。。。
重ちゃんと平野くんが活躍??
いわちもかわいい顔して、運動できるからな〜
あと、ほっくん〜足速かったのね!!!
かっこいい〜きのこ☆
最後のリレー緊張したよね。
緊張するってこうちくんにいってたけど。
そりゃーー上田監督と同じ組だから失敗が許されない。。。
それにしても、ジュニアはみんな足が速い!!

なんか今回ジュニア運動会だった気がするのは気のせい??
ヴァサもいて、、、、ってヴァサ達が一番大変なんじゃ。。。。
あんだけ振りも覚えて、、、歌舞伎もあって!!
綱引きと玉入れもかわいかったし〜
玉入れってあんなにポンポン入るものなのね(笑)

で、、、お目当ての健人さん、、、、活躍ゼロ!
始まってから数時間座ってただけだし。。。

あとーーーーもう流星(ちび)!!
いつのまにかベンチのみっちーーーの横に座ってたのにはテンションあがったーーー
なぜ流星だけ???大ちゃんもきてくれたら。。。。
ま、流星だけでも来てくれてよかった☆
最初赤ユニだったから、全員赤だーーーーって思ったのに、いなくなったと思ったら白ユニになってた。
障害物に出るから、みっちーと分けたかな??
ジェシーと戦ったとこもかわいかったよーーー
そして、みんなかわかまわれててよかった〜
れんれんには前から抱きつかれ、平野はベンチで横に座った時に肩組まれ、フィールドいったら、大我と樹に密着されてて、、、東西でいい関係できててほんと。。。

今回の種目は小刻みにたくさんあったし、障害物とか面白かった!
ただ、川崎くんはやっぱりいなかったよね??

また来年あったらいけますよーーーに!
デジチケの席わからない問題だけ、なんとかしてほしい〜
今回の東京ドームは表示されたゲート通りだった気がするけど、玉アリみたいに大移動した人いたんだろうか??

明日は少クラか!
みんな筋肉痛かしら??
放送を楽しみにしてよ!

| yukki | sz | 23:40 | comments(0) | - |
追加の祭
9日二部だけいってきたーー
8日は友達が歌舞伎取ってくれてよかったよ。。。
なかったらきっとぼっち参戦してたであろう玉アリ。
あんなんで一人は耐えれない!!
9日は覚悟してたからか、スムーズすぎるくらいスムーズ!
な、気がした〜



で、雨だし、やる気なく、、、ペンラだけ持っていったら、、、神席きちゃうよ。。。
うちわ持って行けばよかったと、即後悔。
大阪は席悪くてももってくぞ!
| yukki | 日記 | 21:25 | comments(0) | - |
歌舞伎
桜咲く中の演舞場〜



いってきたー
もう、ドキドキ龍太くん!
噛んじゃった時は友達と目があった!
まだ3公演目だし、安定はしてないのかなー?
さっくんの殿?もかわいかったー
スノと翔ちゃんは貫禄あった気がするけど〜
これは、龍太くんにドキドキだからなのかな??
胃が痛くなるかと思った〜

と、いいながら、美味しいケーキをいただきましたー
| yukki | 日記 | 17:20 | comments(0) | - |
青い!
会場でたらー

なんか青かったーー

昼公演に大ちゃんがーー
きたーー!
元気になっててよかったー(???)
明日は入所日よね〜!!
| yukki | sz | 20:26 | comments(0) | - |
大阪!
いってきた!!
やっぱり埋もれた。。。
埋もれないとこはどこなんだーー
って感じ〜

ジャンケン大会で健人くんが勝ってくれたーー( ??? )

夜はお好み焼きたべた!

| yukki | sz | 23:41 | comments(0) | - |
渋谷に歌舞伎
渋谷にタッキーがーー


これも楽しみだー
私の初日は8日だ!
龍太くんとさっくんみなくては!
| yukki | 日記 | 08:36 | comments(0) | - |
PとJK
初回と中継悩んで中継にいってきたー

大ちゃんの松竹が気になってしょうがないけど〜
とりあえず生存確認はできたし!

泣けた〜
んで、大ちゃんかわいすぎるー
高校生だー
もっと鮮明に女装コスプレみたかったー
コンタクトか眼鏡もっていけばよかったよ。。。
DVDでガン見しよーー
| yukki | 大吾くん | 16:30 | comments(0) | - |
東京到着ー
楽しかったー松竹座!!
席もよかったから大ちゃんたくさん拝めたーー

余韻に浸りながら渋谷帰ってきたら、、、

PとJKがーー
今日行った漫喫になかったから早く続き読みたいのにーー
黒崎くんは読めたからよかったー
| yukki | 大吾くん | 23:48 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新情報だよ

bolg index このページの先頭へ